2004年10月23日
お茶会



ご近所の仲良しワンコ友達と、お茶会をしました♪
とののも私も初めてめての事
どうなる事やら、少々不安な気持ちで参加!
でも、みんないつもお散歩で一緒のお友達!
楽しい時間を過ごせました
〜♪


お友達レオン君とけんた君
とっても仲良し〜♪


とのは、おやつを目の前ご機嫌♪ けんた君ととの!
微妙〜〜

「けんたママ、何食べてるの?」
By レオン君



「何々 ボクも〜」
By けんた君
「ボクにも頂戴!」
By との


みんな けんたママに・・・


けんたママ〜♪注目の的〜

お二人さん、何を狙ってるの?


けんた君ととの・・・


けんた君パンチ〜 「との!動じないねぇ〜」
By けんた君

遊ぼうよ〜との!




レオンママなでなで〜の
けんた君・・・
とのチャンス〜

レオン君堂々とお休み〜


スリーショット〜
なかなか目線が合いません!


けんた君レオンママに〜
三人(匹)三様のスリーショット!


初めてのお茶会〜♪
と〜っても楽しい時間を過ごせました。
また、やりたいね〜♪
とのもいいお勉強になりました。
レオン君 けんた君 ありがとう〜♪


トップページへあしあとへ

inserted by FC2 system