2004年5月2日〜5日
神割崎キャンプ場&蔵王 1



GW 突入 我家のキャンプも解禁〜♪

今回は、何回行っても見ることの出来なかった
蔵王のお釜を見ること
キャンプを楽しむ事 etc・・・

たくさんの荷物を車に積み込み
いざ、出発〜♪

今回のキャンプ場
神割崎オートキャンプ場到着!
とのは、初めての長旅のせいか少々疲れ気味?
この入口から坂を登った所にキャンプサイト!
どんな所か楽しみ〜♪

3番サイト
芝が荒れてて土が・・・
やっと、テント設営完了!
とのも、やっと遊べると
はしゃぎ回りま〜す♪
他のサイトは、どうなっているのかな?
チェックする との!
遊んだ後は、お腹が空いたのでごはん!
いつもと同じドックフードでも
外で食べると格別♪
夕食は、さんま 豚汁 バーベキュー〜♪
我家では、これが定番!
いつも、他のと思うんだけど
これが一番簡単・・・
と言うわけでいつも、これに落ちついちゃう!
夕食後には、日も暮れ
「おやつまーだ」と催促のとの!
待って、待って やっと・・・
今日は特別、鳥のささみで〜す。
これも、キャンプの時だけの特別バージョン〜♪
「もっと食べたいよ〜」と、
手をペロペロペロ〜リ!
一日の疲れが出たのか
とのは、慣れない場所なのに
テントには入るとすぐに爆睡!
夜になると、随分冷えてきました。
と〜っても寒い〜
たくさん着込み、ホカロンを貼り、寒さ対策はしたものの・・・
あまりの寒さに
夜のキャンプを楽しむことなく
今日は、おやすみ〜

トップページへおでかけへ次へ
inserted by FC2 system