直線上に配置

2004年7月17日〜19日
なまはげオートキャンプ場

(とののレポート)


ボクは、キャンプに行ったよ ♪
今年2回目なんだ!
前にも行った事がある男鹿のキャンプ場・・・♪
勝手知ってるから、ボク ぱぱ まま みんな楽しめたよん ♪

ぱぱのお仕事が、終わるのを待っていざ出発♪
これが、キャンプ場の看板だよ!
けっこう、綺麗でしょう〜♪
キャンプ場に着くと、ぱぱとままは
テントの設営に忙しいんだ!
そしてボクは、サイトのチェックに忙しいんだ!
クンクン クンクン・・・
テント設営終了!
働いた後は、大好きなフリスビーで・・・♪
待ってました、ボクはこの時を〜♪
そろそろ、お散歩行こうよ!
お散歩は、キャンプ場内をぐる〜と!
たくさんの、テントがあったよ。
お散歩後は、ごはん〜♪
いつもと同じごはんなのに
お外で食べるごはんは、格別なんだ〜♪
ぱぱとままは、夕ごはんの準備〜
ぱぱは、新しいガスバーナーにご満悦♪
夕食には、「ほたて」とやらをを焼いて
美味しそうに〜
ボクは、食べた事がないから・・・
ねぇ〜どんな味 美味しいの?
ボクず〜ッと良い子にして待っているんだけどぉ〜
何か忘れていませんか?
そうそう、キャンプでは
炭火で焼いた 鳥のささみ〜でしょ♪
待ってました〜♪
ぱくり ぱくり
よだれダラダラ〜
美味しい〜♪
お腹も一杯、そろそろ寝ますか!
夜中、雨が・・・
テントだと雨の音がダイレクト〜
ボクは、気になってあんまり眠れなかったヨ。
でも、朝には雨は止んでいた。

ボクは、知らぬ間に寝てたんだ〜

トップページへおでかけへ次へ

inserted by FC2 system