直線上に配置


2004年8月14日〜16日
八幡平オートキャンプ場 アスピア

お盆休みを、キャンプで過ご過ごす事に〜♪
それに、今回はとのの3歳Byithdayキャンプ〜♪
初めて訪れる「八幡平オートキャンプ場 アスピア

どんな所なんだろう?
楽しみ〜♪ 楽しみ〜♪


これが、「八幡平オートキャンプパーク アスピア」の
看板〜

なかなか良いですねぇ〜♪



我家のサイトは、「しらかばゾーン!」



早速、テントの設営!
慣れた手つきで・・・
とのは、手伝いのつもりで近づいてきます。
でも、みえみえ・・・
遊ぼうって来ているのが!
遊べないと分かると、サイトのチェックのとの!
そして
テントの設営は、ちゃんと出来ているのか
とののチェックが・・・
結構、厳しい〜〜 との!



県外からキャンプに来ていた、ビーグルちゃんと・・・
とっても良い子、おまけにフレンドリー〜♪
とのとも、初めてなのにこんなに接近〜
良い子とだと、とのも・・・





今日の夕食は、焼きそば
そして、途中で仕入れた
枝豆&日本酒

(枝豆を茹でるためのお塩を手に入れるのが、大変でしたぁ〜)


とのは、いつもと同じごはんです。
でも、待ってましたと・・・♪
ここのキャンプ場「アスピア」は
お風呂が有りゆっくりとの〜んびりと・・・
標高が高いせいか、夏なのに結構寒かったけど
温まって「おやすみなさい!」
とのも、一日の疲れが・・・
明日、また楽しもうね〜♪
トップページへおでかけへ次へ
inserted by FC2 system