2004年9月23日
動物管理センター 譲渡犬同窓会

秋田県動物管理センターの譲渡事業10年を記念して
同窓会がありました。
とのも動物管理センター出身〜
お母さん 兄弟犬 に会えるかな?
そんな気持ちで参加しました。

同窓会のあったのは、「遊学舎」の中庭〜!

たくさんのワンコ達が飼い主さんと続々集まってきました。

とのの兄弟犬「ごんたちゃん」
会えて良かったぁ〜♪

とのは、3人(匹)兄弟!
「ごんたちゃん」 「さくらちゃん」 「との」
今回 「さくらちゃん」と「とののおかあさんかりんちゃん」には
残念ながら会えませんでした。


ごんたちゃんとツーショット!
毛の色や耳が違います。
でも、顔はそっくり〜
飼い主さんとお話してみると
性格や現在に至るまでそして今
共通点がたくさん〜


譲渡されたワンコの現在の状況報告!
楽しい報告に、聞き入りました。


たくさんのワンコの報告なので
とのは少々退屈・・・なので
時々
会場に設置されていたアジリティーに
挑戦です。

暑かったので
とのには日差し避けに
タオルを〜

たくさんのワンコとの触れ合い〜
たくさんの人にナデナデ〜


パピーの時、動物管理センターでお世話になった方
今でも忘れないで・・・
私達がやきもちを焼くほど
擦り寄って、尻尾フリフリの との!


同窓会で何を思うとの!


最後は、みんなで記念撮影〜♪

今日は、動物管理センターから譲渡された
たくさんのワンコと会えて嬉しかった〜♪
みんな みんな 幸せそう〜♪
これからも、とのと楽しく暮らしていきたいと
思いました〜♪
ね!との〜

トップページあしあとへ
inserted by FC2 system