2005年5月1日〜5月5日
那須高原&塩原 1


今年のGWは、ちょっと遠出して
那須高原&塩原でキャンプをして来ました。
お天気も恵まれとっても良いキャンプでした〜♪

今日宿泊のキャンプ場〜♪
「ファミリーパーク那須高原」
どんな所か楽しみです。

管理センターには鯉のぼりが・・・


早速、テント設営〜

サイトが結構狭い〜〜
でも、今日は空いていたので・・・
まぁ〜なんとか・・・

その後は、キャンプ場の人に聞いた
お散歩コースを・・・
ペンションが沢山あり
こんなペンションもありましたぁ〜
 

キャンプ場には、ウサギさんが・・・
との!興味しんしんです。

お散歩後は、との楽しみの夕食〜〜♪
私達の夕食は、途中のSAで買った
「宇都宮餃子」です。
今回のキャンプで、これだけは欠かせないと
思っていた一品です。
とっても と〜っても
美味しかった〜 ペロリ〜〜♪


キャンプ場での とのです。
あんまり遊んでもらえず
少々、つまんなさそうです。

キャンプ場のお風呂です。
右が男風呂 左が女風呂
3〜4人位入れる〜〜
今日は空いていたのでゆっくり入れました。
お風呂の有るキャンプ場は良いですねぇ〜♪


との!長旅で疲れたのね。
今日はぐっすりお休みです。



少々長旅でとのは、疲れ気味?
でも、私達はキャンプ場のお風呂のゆっくり〜
今日は、空いていたので・・・
明日に備えて、「おやすみなさ〜い」


トップページへおでかけへ次へ
inserted by FC2 system