2006年2月11日〜2月12日
仙台・松島


雪の多かった今年!
冬の間どこへも出かけられず、とほほ・・・
急に思い立って、おでかけ〜♪

おニューのバンバナ付けて
さぁ〜出かけましょう〜♪
「仙台市博物館」に車を止めて
いざ〜
青葉城へ!
伊達正宗の銅像の前で記念撮影!
土井晩翠の詩碑の前でも・・・
でも、詩碑が雪に埋もれちゃってます。
との!伊達正宗に〜〜
青葉城をお散歩して、疲れたので
一休みしましょう。


仙台のドックカフェ〜
「cafeteria Mr.○uu」に・・・
「ワンちゃん自由に〜 ノーリードのして〜」
とオーナーさん
お言葉に甘えてとのも自由に・・・




一緒になった「マヤちゃん」
ちゃんとしつけの出来たワンコ!

とのとも仲良く・・・



ランチも美味しく頂きました。

今日のお泊り「ペンションみらい」
どんな所かなぁ〜
期待大です。


初めての畳部屋でのお泊り〜
とのも落ち着けそう

夕食は、「カニ」「牡蠣」など
海鮮料理〜
美味しく、そして、たらふく頂きましたぁ〜♪
とのは、私達の食事を
テーブルの下で
良い子で待っていてくれました。
後は、お風呂に入ってゆっくり〜〜〜
「おやすみなさーい」

今日は、またまたいろいろ体験したとの!
明日に向けて、ゆっくり休みましょう〜



トップページへおでかけへ次へ

inserted by FC2 system