直線上に配置

2002年秋 同窓会

2002年9月22日(日) 
2001年度の譲渡犬同窓会(動物管理センター主催) に参加 ♪♪♪
内容は、いろいろな相談とアジリティー
とのの兄弟犬に会えるカナ?って楽しみにしてたのに、会えなかった。シクシク・・・
でも、とののママかりんちゃんに会えたので、嬉しかった♪

とのは、初めての場所で余裕ナシ!
みんなでアジリティー             

まずは、歩道橋(橋を渡る)
  勢いをつけて!でも慎重に・・
落ちないように・・・
         「よくできました。」


次は、スラローム
右行って 左行って また右!
まま、ちゃんと指示してヨ・・
          「よくできました。」
そして、板壁
怖がりながら、必死の との!
との、がんばれ・・がんばれ・・
        「よくできました。
まま 「との、くんくんしないで、アジしようヨ!」
との 「ボク、いろいろ探検したいヨ。ダメ?」
まま 「ダメ!」
今度は、ロングジャンプ
顔が真剣だぞ・・きっと飛べるヨ・・
行くぞ との はい ジャ〜ンプ!
        「よくできました。」

最後はテーブル(高い、低い)
残念とのは体が重かったのか?怖かったのか?
結局出来なくって・・ 
ままにテーブルに乗せてもらい
            「できました。」

アジリティーも一通り終わり、
ほっとし、一息ついている との

首に、アジの結果カード・・・
チョピリご満悦!
結果発表&表彰式
とのは、最後の方だったけど
初めてにしては、よくやったゾ!
すごいぞ!との・・・

賞品をもらったヨ!
何かな〜?
おやつだといいな〜!
とののママ、かりんちゃんです。
ツーショット取りたかったんだけど、
とのが近づくと吠えられちゃって・・・

との「ママは、ボクのこと忘れちゃったの?
シクシク!」
とのの大好きな管理センターの人にも会えたし、
かりんちゃんにも会えたし、
いろんなこと教えてもらったし、
とーても楽しい一日でした。
また、こんな機会があるといいナ!

トップ アイコントップページへあしあとへ

直線上に配置

inserted by FC2 system