直線上に配置

去 勢





ワンコを迎えようとした時、
男の子と決めていました。
そして、去勢することも決めていました。

病院で、6ヶ月頃 乳歯が生え変わった頃
と言われていたので
それを待ってすぐ予約!

去勢手術の日 2002年3月15日 に決まった。

お昼少し前病院へ、Qがとのを病院へ連れて行った。
麻酔の注射の時、随分痛かったらしく・・・
Qは連れて帰ろうかと思ったと言っていた。

夕方 とのを迎えに・・・
とのは、ケージに入れられていた。
今までケージに、入ったことなんてないのに・・・

くんくん鼻を鳴らしていた。
どんなに不安だったことか?
まだ麻酔も覚めていないのに、
それでも、帰りたいって訴えていた!

家に帰ってからの とのもいじらしかった。
Qが帰ると、「お帰り!」てお出迎え!
涙が、出ちゃった。

エリザベスカーラーを付けて1週間・・・
いろんな所にぶつかりながら過ごした との・・・
とっても偉かったヨ!

一週間後抜糸・・・
病院の待合室に入ると、ブルブル震えだした。
よっぽど、怖かったんだネ!
手術の時・・・

やさしく先生に声を掛けられても上の空〜

とのにはとっても辛い思いをさせちゃった!
ごめんネ との・・・

傷も少しずつ良くなりました。
病気から少しは、回避出来るんだと
納得させている我家です。

去勢して良かったと思っています。
ついでに、歯石も取ってもらいましたし。

Qは、麻酔注射の時の との・・・
私 みなみは、ケージに入っていた との・・・
今だに、瞼に焼き付いています。



トップ アイコントップページへあしあとへ

直線上に配置
inserted by FC2 system