直線上に配置

散歩デビユー


散歩

家の敷地内をうろうろするのみだった との も、
2回目のワクチン後 頃から
いよいよ本格的お散歩デビュー♪

初めの頃は、全く歩かず固まっていた との
2〜3m進むにも随分時間が・・・
でも、戻りは 猛ダッシュ!
そんな との も、だんだん散歩の距離や時間が、
長くなりました。

散歩に出るようになると、いろんなことが・・・
その一つに他のワンコとの交流
とのは、「遊ぼ!」 と、嬉しくって大騒ぎ・・・
でも、他のワンコにはひかれっぱなし!
「何時になったら、落ち着くんでしょう?」
この頃の私の口癖でした。

私達とっての一番の悩みは、ひっぱりグセ!
ちょうどこの頃は、冬真っ盛りで、
雪が降り、滑って大変!
ひっぱられ滑って転ぶことも何回か。
リードを持つ手袋は、破け
だんだんお散歩が、憂鬱なりました。
そして、この憂鬱は春まで続きました。




トップ アイコントップページへあしあとへ

直線上に配置
inserted by FC2 system