直線上に配置

2002年夏 田沢湖

「今日は泳がせてきた!」とか、「お水を見ると飛び込んじゃうのヨ!」とか
お友達ワンコからよく聞きます。

とのは、泳げるのかナ?」 ず〜と気になっていましした。
一度、試してみたいと思っていたんだけど、なかなか機会がなく、
海だと、後のシャンプーが大変カナ? ということで
湖を体験してみました。


場所の分かる写真がなくて残念です(TT)

初めての、湖 たくさんの水 とのはびびりまくり!
リードを引いても、動かない。
初めての所のせい?
水が苦手?
水を、ず〜と見るんだけど動かない!
何を見ているの?  との〜
がんばって やっと、水の中へ・・・
泳ぐまでには、なかなか・・・
水辺を一緒に走ると、元気復活〜
との 楽しいネ〜♪
少し慣れてきた。水も少しならOKカナ?
な なんと・・・
とのの、足にみずかきが・・・
知らなかった、みずかきの存在!
やっぱり、ボクは砂浜を走る方がすき!
満面の笑顔でしょ ワ〜イ ♪
走ろう 走ろう 一緒に走ろう〜♪
 
今日は、初めての湖の水体験・・・
との ご苦労様でした。


とのは、水がちょっと苦手みたいだった。
泳ぎも・・・
そういえば とのはお散歩の時 水溜りを避けて通ってるなぁ・・・
でも、今日はお天気がとっても良く
楽しい一日が過ごせました〜♪



トップ アイコントップページへおでかけ へ
直線上に配置

inserted by FC2 system